ゆるふわyoutube講座(初期費用なし・スマホのみ)

   ゆるふあYouTube[初期費用なし.スマホのみ]

ひろさん『*情報が出回ると、YouTube業界が壊れるので部数限定になります』と、ひろさん本人が言うほど良いノウハウなので、皆さんにも贅沢見てもらいたいとブログにまとめてみました。

ひろさんが大学の時に、自分の実兄がお姉になってキャバクラで働いていた時くらい衝撃が走ったぐらいだそうです。

例え方がとても面白いですよね?笑

ひろさんは、普通の20代サラリーマンだったそうです...
毎日の口癖は「俺がトムクルーズの息子だったらなー」ではなく
「後5万円あればもっと楽に暮らせるのに」だったらしいです!

2年前に完全にノープランで趣味で始めたYouTubeが軽くバズり半年でチャンネル登録者数1000人達成したらしいです。

僕なんか1年間YouTubeをしてもチャンネル登録が全然バズらずに毎日がしんどくて何度も辞めたくなりました。

けれどひろさんのゆるふあYouTube講座を見てからグングンのびで何と収益化に達成しました。皆さんも早く収益化して親孝行や彼女・彼氏と旅行に行ったりしたいですよね。‼︎

皆さんもブログを読んで良ければ購入してみてはどうですか‼︎

では話に戻ります、ひろさんの最高月収は80万円累計では158万円以上がすでに上がっているそうです‼︎😍

これまで上げてきた動画本数は380本以上‼︎僕なんか400本以上pcで手間かけて頑張ってきた自分が馬鹿みたいです!😭

全部スマホですから「片手間」で作成、編集しており、更にやばいのが動画を全く上げない月でも平均10万から20万円の収益が上がってきている状況だっさそうです。🤩

本当に夢のようですよね‼︎🥳ですけどこのブログを読んでくださっている皆様も頑張っていきましょう!

なんてない趣味発言でもブログなら稼げるといのは聞いたことがありましたが、あのYouTubeが『趣味を発言して、お金になるんだ!!』😮と知った時は本当に衝撃を受けたそうです。僕も今やっているYouTubeは趣味でやっているのでとても楽しいです。

ひろさんは友人から『たまたまじゃないの?』と聞かれた時は悔しくて成功した理由を分析しまくり、友達に教えたところランチをご馳走にしてくれたそうです!😀

ひろさんがコンサルしたチャンネル2つも見事に収益化達成したそうです‼︎

必要なもの

スマホ
こちらのBrain
たったこれだけです!と言われた時はひろさんを疑いました何故ならYouTubeをしたいからpcを買ったのにスマホで出来るなんて思ってもいませんでした。😩

こちらのBrainを閲覧しているということは、

きっとスマホを持っていると思うので大丈夫そうですね。

巷で有名なYouTuberさんのような

高スペックPC、高価なカメラなど

一切、必要ありません。

お金かけなくていいです。

 

月に10万円くらいであれば

お金も時間もかかりません

 

趣味=楽しい

 

楽しい=ラク

 

だからこうして続けてこられました。

 

好きな事で稼げたら最高だろうな。。

 

そう思ったことがある人であれば

この教材は必ず役に立ちます。

 

どうかその夢、叶えてください。

※売り切れになる前に

 購入をオススメします

 

お金になる趣味があったら

どんなに幸せだろうなと思いますよね。

 

私もそう思っていました。

 

でも実はお金になる趣味ではなく

YouTubeを使うことで

趣味は全てお金になってしまうんです。

 

嘘のような話ですが…

 

まさに僕がそれを実現しています!

 

SNS発信も続かなかった僕が

2年以上も続けてこれたのは

 

何よりも楽しく

更新を続けてこれたからに他なりません。

 

当たり前の話ですが、

どんな活動も継続しないと

結果は出ません。

 

この「ゆるふわYouTube講座」

 

まさに「ゆる」っとした配信を

ふわ」とするだけでも

副業が成立するノウハウを

ここだけ限定で垂れ流します。

 

趣味だからこそ続けてこれました。

 

この教材はこんな人におすすめ

 

・副業で月収5万円を達成したい

・自分が寝てても収益を生んでくれる仕組みがほしい

・副業を始めてみたいけど、やり方がわからない

・今まで様々な副業にチャレンジしてみたけど、続かなかった

・誰にもバレずゆるく副業をやってみたい

 

猛者ひしめきあう

ビジネスの世界からー

 

YouTube業界から一歩抜け出して

 

ゆるーく長くふわっと続けられる

趣味のYouTube運営を始めませんか?

 

※私のチャンネルも有料部分で公開します

 

豪華2大特典(先着50名限定)

 

①30分間の無料コンサル

通常10000円で受けている通話コンサルを

今回は特別に無料でさせて頂きます。

教材についての質問にお答えしたり

あなたのYouTubeチャンネルについて

アドバイスさせて頂きます。

 

希望される方は教材購入時の

名前を記載してこちらからDMをお願いします。

https://twitter.com/hirosan_brain/

②専用オープンチャットへご招待(3ヶ月)

 

ゆるふわYouTube講座のオープンチャットにご招待します。

 

※有料部分の最後にリンク記載

 

この特典だけでも、元はとれると思います。

    この続きを見るには購入する必要があります

    購入リンク⇒https://brmk.io/CMb1