たった6本の動画で収益化に成功😍

 

f:id:umappi:20211123211854p:plain

フル外注&属人性なしのYouTubeチャンネルを立ち上げ、たった6本の動画で収益化に成功した裏ノウハウの全てが分かります‼️

        ...こんなの、ありえると思いますか⁉️...

販売開始し、すでに多くの方に手をとってもらいました。購入者の声もまとめておきます。

このように、みなさん大満足いただいています。

YouTubeを始めた頃の僕が、喉から手が出るほど欲しかった情報をまとめました。

迫佑樹「後悔はさせません。この価値を判断できる方のみ、ご購入ください」という本気度が見えて来ます!
それでは本編に行ってみましょう!

迫佑樹さんは軽く実績を話すと登録者2.8万人の恋愛チャンネルや、6本の動画で収益化を達成したホラーチャンネル、開始15日で登録者5万人を突破したペット系チャンネルなど、複数チャンネルを運営しております。

今回のBrainは、弊社の正社員であり、うちのホラーチャンネルのディレクターを務めるけいたさん @keita_YTstory に執筆をしてもらっています。

僕が「前職より25%給与をアップするからぜひ弊社へ入社して欲しい」とヘッドハンティングしたYouTubeディレクターです。

そして彼は、その実力を生かして、弊社で任せた新規YouTubeチャンネルをたった6本で収益化基準に持っていき、たった3ヶ月でチャンネル登録1万人まで到達させました。

僕が毎月給与を支払いながら教えていただいてるけいたさんのノウハウを、このBrainでは全て出してもらうように依頼しました。正社員として給与を払って彼にYouTubeを運用してもらっている僕の身からすると、正直39,800円でノウハウを全部知れるの安すぎて羨ましいです。

「弊社に入社して、たった6本の動画で新規チャンネルの収益化を達成した」という実績も化け物級ですが、内容も非常にいいので、楽しみにしておいてください。

さて、それではここから下は弊社正社員&弊社のチャンネルディレクターのけいたさんにバトンタッチしてお送りさせていただきます。

第0章 給与25%アップでヘッドハンティングされたノウハウが公開されます

こんにちは、けいたです。

現在は、自分でもYouTubeチャンネルを複数運営しながら、迫さんの会社で正社員としてYouTubeのディレクターをさせていただいております。

知人の紹介で迫さんとご飯に行った際、「ノウハウの再現性が高すぎるから、ぜひうちの会社に正社員として入社して、ディレクターをやってほしい」と熱烈にアピールされました笑

そんな再現性の高いYouTubeのノウハウを、このBrainでは全て公開させていただこうと思います。

つい先日も、「投稿した動画の本数6本、1本目の動画の投稿開始からたった18日」で収益化基準を突破しました。ちなみに迫さんの会社に入社してから任された最初の仕事です。

 

短期間かつ確実に収益化基準を突破することができる理由

それは各ジャンルの人気チャンネルを徹底的に分析し、伸びるのに必要な要素を抽出して、それをトレースすることにより、自分のチャンネル活かしていったからです。

今回のBrainでは、私がYouTubeチャンネルを作っていく上で見ている数値や満たしてくべき条件を全て説明し、具体的なリサーチ手順まで暴露する、そんな内容になっています。

 

実際にこのノウハウを実践したチャンネルでは、チャンネル立ち上げから28日後には350万インプレッションを稼いだり、投稿から1カ月で1つの動画から1500万インプレッション以上を稼いだりしています。

具体的なデータはこちらをご覧ください。

チャンネル立ち上げから28日後には350万インプレッション

 投稿から1カ月で1つの動画から1500万インプレッション

 

たった28日間で登録者4500人獲得

はい、お分かりいただけた通りですね。

定量的な指標を使い、伸びる要素を抑えた上で正しくチャンネル運営をしていくと、このように最短でかつ再現性も高く、YouTubeチャンネルを収益化することができます。

 

ちなみにこの方法を知れば、エンタメだろうが、教育だろうが、どんなジャンルでも成功できることをお約束します。

ご自身のチャンネルを立ち上げる際、誰かのチャンネルを育てる際に使えるノウハウとなっています。

 

本コンテンツを作成するにあたって

正直、これ出すか出さないかとても悩んだんですよね…

誰でも再現できてしまう内容を暴露しちゃっていますので。

私はこのノウハウのおかげでかなり楽に成功してきました。

3年前にYouTubeに参入し、開始2か月で収益化して月の利益は20万ほどに。その後立ち上げたチャンネルもほぼ全て収益化に成功しています。

今では作業を外注し、1日10分程度の作業で月収300万程度を稼ぐまでになりました。

また、そもそも何故このようなコンテンツを出そうと思ったのかというと、YouTubeチャンネルの構築や、運営のやり方を間違えている人がかなり多いと感じたからです。

いや、冗談ではなく本当に多くてもったいないです…。

 

そもそも戦略が無かったり、視聴者の気持ちを全く考えていない動画を出したりと、「そりゃファンになってもらえるわけがないでしょ…」って動画をかなり多く見ます。

それに対して、私がプロデュースや指導しているチャンネルは驚くほど短期で大きな結果を出します。本当に知っているか、知らないかの差なんだなぁと、感じるまでに。

私もYouTube参入初期は40万の高額教材、100万のコンサル、登録者100万人越えのYouTuberの方に会いに行ったりして、とにかく知識を増やしていました。

私はお世話になっている経営者の方や、既に成功している方々から情報の大切さを学んでいたので、情報を手に入れ、最短で実績を作り出すことができましたが、もし自分の判断で動いていたら今でも収益化できず、諦めていたかもしれません…

そう思うと、ほんと決断して良かったなと感じます。

今回は私が約3年と、300万以上かけて学んできて、1年で年8桁以上稼いできたYouTubeノウハウを学べる物になっています。

あなたの人生を大きく変えることができるノウハウだと、自信を持ってオススメできます。

下記に当てはまる方には、確実に役に立つ内容になっています。

 

  • YouTube運営をしたいが時間がない方
  • 外注化して最低限の時間で運営したい方
  • バズるネタだけを効率よく投稿したい方
  • YouTubeを始めたけど何から始めて良いかわからない方
  • 収益化チャンネルを量産して複数キャッシュポイントを作りたい方

 

「迫さんの会社でフルタイムで正社員として働きながら、家族3人を養っているパパなのに、自分のチャンネルも運営して、どうしてそこまで成果を出せるのですか?」とよく聞かれるのですが、その秘密についてもこのBrainを読むことで理解できるかと思います。

多くの方は正しいやり方を知らないんです。

先ほどもお伝えした通り、YouTubeで成功するためには、確実に抑えるべきポイントやちょっとした技がいくつかあって、私はその点だけを実践しています。

だから、効率よく、短期で成果が出せますし、1日10分程度の労働でも年8桁の収益を生むチャンネルを作れたりするんです。

このように、時間と収入の最大化をしながら、YouTube運営をしていきたいという方は、ぜひ続きをご覧になってください。

 

コンテンツの内容と価格

今回のコンテンツには、下記のような内容が含まれております。

 

当Brainに含まれている内容
・外れ動画を作らないためのコツ
・1秒も飽きさせない動画構成テンプレート
・1日15分で年8桁稼ぐチャンネルの作り方
・生存バイアスの罠を避けるリサーチのコツ
・平均再生率70%を出すシナリオ作成のコツ
YouTubeを最短で収益化するための原理原則
・エンゲージメントを爆上げする伝え方のコツ
・収益を安定させる…広告単価リサーチのコツ
・意外と知らないYouTubeアルゴリズム攻略のコツ
・複数ジャンルで検証した収益化するための必要条件
・既存の情報を再利用して視聴者に新しい価値を届けるコツ
・大手メディアや登録者100万人以上のYouTuberも使用する企画立案のコツ

また、レビューをくださった方には下記のような特典もご用意させていただきましたので、ぜひお受け取りください。受け取り方法はこの記事の最後でご案内させていただきます。

【購入者限定特典】

  • ペルソナリサーチシートのテンプレート
  • チャンネル・動画リサーチテンプレート

価格は、日帰り旅行1回分の、39,800円(早割29,800円)でご提供させていただきます。このノウハウを1年間使っていただければ、1日あたり約110円。ジュース一本分の価格で学べます。

正直、この記事を購入して、そのまま再現するだけで毎月数百万の収益を生み出す人も出てくるかと思います。

それでは、本編へと入っていきます。

           この続きを見るには購入する必要があります

     ご購入の方はこちら https://brmk.io/Ri97